忍者ブログ

なるにわ ぶろぐ

「なにものか」でなくともよい場所、なるにわのブログです。
なるにわの活動、づら研などについて
おもに、コーディネーターの山下耕平が書いてます。

© NPO法人フォロ

   

終末ティータイムのお知らせ

「春です。はじまりの季節です。やってられませんね。」
そんな書き出しで始まった終末ティータイムも、とうとう季節が一周してしまいました。
この春、ふたたび終末ティータイムです。

ようやく冬に慣れたころに春になった、
なんだか暖かくて身体や気持ちがざわざわする、
はじまりの中ではじまらない自分のもやもや、
そもそも花粉症でやってられんなど、
みなさまの春な終末感を、お茶とお菓子を囲みながら、
だるだると共有できたらなと思います。


開催日時:3月31日(火)
     お花見14:00~16:00
     終末ティータイム16:00~20:00
 
場所:お花見は14時に地下鉄天満橋駅南改札集合。
   終末ティータイムは16時~フォロにて。
 
参加費:500円

その他:いつものように、お菓子を一品持ち寄りです。なお、お花見もあるので飲みたい気持ちは山々ですが、お花見:終末ティータイムともに、お酒はご遠慮ください。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

Profile

HN:
なるにわ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「なにものか」でなくともよい場所、なるにわ(NPO法人フォロが開いてます)。毎週土曜日の午後にサロンを開いているほか、づら研(生きづらさからの当事者研究会/月に1回)、終末ティータイム、冊子『もじにわ』刊行、なるにわラジオ配信などの活動をしています。ブログは、おもにコーディネーターの山下耕平が書いています。

Twitter

ブログ内検索

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

[04/06 鳥居]
[02/08 みやすけ]
[01/13 山下耕平]
[01/13 M]
[11/21 山下耕平]

Since 2006.11

QR Code

携帯からもアクセスできます。

AD

PR
Copyright ©  -- なるにわ ぶろぐ --  All Rights Reserved
Design by CriCri  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]